おはようございますにっこり

昨日あれから鼻風邪だと分かり、
夜になるにつれて微熱から熱に代わり高熱になり…😭(泣)
仕事中の夫にLINEしたら、、
帰りに飲み物とかなちゃんが今食べられそうな物買って帰るね!☺️って返信来たのおねだり

で、夫が帰宅して…💧私昨日寝室に1人隔離になりそうになったのよねぇ…。

まぁ、夫も仕事あるし…💧移したらマズいんでねガーン
仕方ない。。と思って少し悲しんでいたら。
夜中様子を見に来てくれた夫に私がやっぱりこの広い空間で1人で寝るのは寂しぃ。と言ったら朝までいつも通り寝てくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして風邪が夫に移ってなかったのがほんと~っに良かったぁおねがい

昨日いっぱい汗かいたのでさっきお風呂に入りました。
ついでに洗濯物が溜まるのが大嫌いな私は洗濯物も干しましたー。

ここからは私の1人事になるんですが、

お義姉さんって…免許持ってないんですね。
昨日偶然にも私が運転中にお会いして...少し聞いた話が、
私が免許持ってるから...私も(お義姉さんも)免許取ろうかな~~💧って言ってて私と夫はその話前々から知ってて、今更免許取ろうかな。とか私が免許持ってるからお義姉さんもって…。その考えでは免許取れないのでは??
と心の中でずっと思っていたし…なんせ3年前から口癖のようにずっと言っててガーンまたこの話しか…😭💦と飽きるんだよなー。と思いながらも聞いていました、昨日は。。

そそくさと私は話を切り上げて薬局行ったんだけどね(笑)

まさかあんな所でお義姉さんとお会いするなんて…
こっちがビックリしたしこっちに帰ってきてたんだ!って…思いました(笑)💦

夫の家族のほうも私の家族のほうも色々とここでは中々話せない事情ありで。お互いに都内とかに何軒か家あったりで昇天大変なんです...(笑)

だから都内でお義姉さんに会ったのは初めてなのでほんとビックリ👀!!
今度食事行く約束もしたので(いつかの約束)緊張しながら気長に食事楽しみにしてますウインク