朝熱さで目が覚め4時過ぎに起きた!…

今日は夫より早起きした。

だから今日は夫の事を久しぶりにお見送り出来たの!☺️


お弁当も作ってあげた照れイエローハーツ🍱


帰り今日も早いといいな。。



私は起きたときから鼻づまり・鼻水・微熱がしてて。

薬局が開店と共に運転して市販薬買ってきた悲しい


その市販薬喉がめちゃくちゃ渇いてしまって…😭💦

トイレ行く頻度もいつもよりも増す(笑)💦


やっぱり車ある生活最高ですなーラブ


都内走るのは少しばかり慣れてないからか恐怖だけどね(笑)

いつも運転してる夫…マジすごーっ!✨


今日は身体が怠くなる前にと…家事全て終わらせたニヤリ

そして昨日の晩についに我が家お初のGが出ましたガーンガーンガーン


この為にと…💧前々から用意してあったGジェットで夫がGを○した!!✨やるなっ夫!!チュー

私1人だったら慌てて気持ち悪くてヒヤヒヤしてなーんにも出来ずだったかもなー。

どうか今後は夫と2人の時か今以上に掃除徹底するので出てこないでおくれっっ!!🙏アセアセアセアセ