昨日はテムから無事に商品全て届きました♡おねがい

それとね、最近夫の事を朝お見送り出来てなくて。
それも私の不調のせいなんだけどさ。

主治医から睡眠を十分にとってください。と、
言われておりガーン私の場合睡眠が疎かとかになると…
メンタル不調の前触れみたいなの。

夫も私のメンタルの病気には協力的で最近は朝ゆっくり眠っててね!☺️って言ってもらえてて…💧
今日も8時過ぎまで爆睡😪!!…
主治医との約束で寝る時間は暫く22時...
21時半には眠剤を飲んでいますウインク

そして本日はなんだか少し調子悪くて...ショボーン💦
あとでクエチアピン飲もうと思います!☺️←頓服薬です!✨ 

私ってあとどれくらいメンクリに通院したら卒業出来るのかしら??
今現在、就労とかもしていないし…😭💦
1回も体験した事もない!!!…
結婚前に主治医から就労のB型のお話あったけど私の親、特に母親がその話を拒否ってて無しになったの。
働くのなら一般で働きなさい!とな…😭
だって仕事してたのとか20代前半とかよ??…
今、もうすぐ10年くらい経つ…😢
無理ない?…😭(泣)

夫は就労には全く反対してなくてむしろ、
愛車もあるしそうすれば?☺️と言ってくれてるの!笑い泣き

人間関係が保てない私は不安しかない。

でもいつかは仕事。いや、社会復帰しなきゃとは思ってます口笛

福祉のお仕事は本当に好きでしてたから楽しかったおねがい
そこの職場には人間関係も恵まれていましたラブ