こんばんは😃🌃♡


土曜日は…家族が増えて🐇ルンルンペットが二匹になりました!✨

埼玉県までの長旅でしたが素敵なご縁をプレゼントしてくれた譲渡会のみなさんにはありがとうございます☺️💖と何度言っても切りないくらいです!!おねがい✨✨


そして今日は少し程度ですが母と距離を置いてましたが、

やっぱり母親だなー…😭と言う事があり、、無事に解決し仲直り??しました照れ


あとはモールにも言って本屋さんにも行ってきたよニコニコ

本は人気のある本を買いました!☺️♡

変な家の見取り図。を買いました。←ずっと気になっていて読みたかったんだぁ!ウインク寝る前にブルーライトが良くないらしく本を読んで寝落ちしようかと思ってますよだれ


今日の夕飯は夫とたこパしましたー!

2人でも美味しく楽しく食べましたラブ


焦げたので写真は無し!!❌ですよだれ


明日からまた1週間始まります。

あまり頑張り過ぎずにのんびり出来る方はやってみて下さいね~✨


では、眠剤効き始めて目の前がふわふわなので今日のブログはこれにて~!!