おはよう&こんにちは!!


昨晩は21時半に眠剤のデエビゴを飲みました!✨

22時までにベッドに入って寝るのが主治医との約束ニコニコ

なにやら私は睡眠が足りてないみたくそれでイライラするらしい…😭(泣)

でも昨日メンクリへ行って主治医に話を聞いて貰って以来、イライラが自然と無くなり笑うことが出来て夫からも良かったぁ~☺️♡と言うような言葉を貰ったおねがい


そんな眠剤のデエビゴですが…私にはめちゃくちゃ最強な眠剤だな。と思わせられるお薬ですガーン💦


今の今まで眠気マックス!!…

一応9時過ぎには寝室からリビングへと来たのですが、

あまりの眠気にまたリビングのソファーで寝てしまって今になります(笑)💦


前飲んでた眠剤は効きも良かったし本当はデエビゴからまた前飲んでたフルニトラに戻して欲しかったのですが、

それは無理でしたーショボーン


今はブラックコーヒーを飲んでほんのり残ってる眠気覚ましをしていますキョロキョロ


あと、なんとなーく不思議な夢を見たので夢占いをしたらこの先幸運が訪れるとか…笑い泣き💦妊娠🤰を望んでる方は叶うかもしれない。とか泣き笑い面白い事がどっさり書いてありました~☺️✨


まぁ、本当に妊娠出来れば嬉しいけど👶

今はまた妊活一旦中止してて…😢(泣)

我が家の家計が色々とありガーン将来についても考える時期だと気づいたんです…


あと夫からボーナス入ったら更にペット飼おうか??と言われています(笑)

わんチャン希望🐶✨ですが…なにかと犬猫ってお金掛かるのよね~💦

これも考えものですが、、、とりあえず支払うものは支払ってから残った金額でどうするのか??決めようってこの間夫に話したら了解👌との事でしたおねがい


今は私はとにかく治療に専念する時だと思うから、

妊活はまたあとでかなぁ~😢


今日は雨が強くなったり弱まったりが激しいな…💧