昨日ちょっとした些細な事から言い争い、大喧嘩に発生して私達夫婦はその日の内には仲直りするんだけど…😭

私だけ未だになんかイライラしています、夫には申し訳ない気持ちで一杯…ガーン💦(泣)


とりあえず昨日の夜中に出ていく!出ていかない。になり(笑)💦そのあとに話し合いして無事仲直り😇🫶✨


色々と夜中過ぎまでお互いに溜め込んでた物を吐き出すかのように気持ちをぶつけ合いました!☺️それが良かったのか良好の関係になりましたおねがい


今日は私が先に起きて洗濯物干してたら夫が起きてきて、

今まではペットのエサなど買いにいったりペットボトルをリサイクルに持っていったりしてなんだか私がメンタルの調子&疲労感マックスで…😭(泣)家に一旦帰宅🏠️


ニトリにも行きたかったし…洗剤ももう無いから買いに行ったりしたかったけど無理でしたーー!…えーん


昨日頓服薬飲んだんだけど…💧頓服薬飲んだ次の日って何だか疲れが出てる?まだ薬の効果が効いている?のか…

身体フラフラ~するし。最悪な状態なんよねえー


とまぁ、、昨日は大喧嘩などをしたけど仲直りしたよー!っていう私のどうでもいい内容のブログでした(笑)♡


夫は謝る事が中々出来ない人なので本当に最悪な人間だとも言ってしまったりした昨日でしたキョロキョロ


私は私で反省したし夫も反省したと思いますてへぺろ

また仲良し夫婦でいたいと思うラブ