3度寝から起床。。💦

今日はいくら寝ても体が重たくて特に熱があるとか体調が悪いわけじゃなくて。もー、よくわからない…ガーン


とりあえず少し家事して今はYouTube観ながらまったり🍵飛び出すハート

Rちゃんの動画観ています!!


あっ、今朝はちゃんと夫のことを会社へきちんとお見送りしましたわょー!おねがい


目は覚めてるけど…😢またベットに戻りたくてもしや。

生理前???PMS??えーんえーん

それだったら命に母ホワイトに頼らないとなー💧

因みに妊活は本当にすごくゆる~~くしています(笑)👶♡


とりあえずメンクリの頓服薬と早すぎだけども夕食後のお薬飲みました!これで安定したら良いけどねっ。


とにかく眠たくて体が重たくて仕方ないーー!!ショボーン