こんにちはニコニコ


昨日てんちむちゃんの動画見ていたら☺️♡

ピクミンブルームと言うアプリを知りました!照れ

私も早速インストールして昨日から始めました~おねがいラブラブ


前まではピクミンって……なぁに??ぐらいだったのが

今は愛おしく一緒にお散歩しています(笑)愛


ピクミンブルームにハマリましてチューダイエットもいつもよりかは気合い入ってます!!✨


これでダイエット成功するといいなー。とは思っているけど私って…すぐ飽きるタイプなので(笑)笑い泣き💦

どうなるかは今後にご期待を(笑)…


今日ももうピクミンとお散歩午前中の内にしててチュー♡…

私にしては午前中に汗かくほどのウォーキングとは!💡

めちゃくちゃレアなんですょ!!!


明日もピクミンとお散歩して少しでも痩せようと思います口笛今日も体重測定したらわずかですが、、、(笑)

痩せていたのでラッキーです!🥰