こんにちはニコニコ

まだ体調が良くなりませんショボーン💧(泣)

今日も午前中から家事して夫と街に出て、
家電屋さん梯子しました!🙌
そこまでは体調今日はいいなぁ~~と思っていたけど途中で頭痛してきて酷くなり今は夫だけまた家電見に行ってて私は一人でお家にいます(休憩ちゅう)❗

あと妊活を本格的に再開します看板持ち
元AKB48の西野末姫ちゃん?がお笑い芸能人の旦那さんとの間に授かった!とYouTubeやらLINE NEWSで報告動画やらなんやら出していましたね☺️ハート



少し末姫ちゃんの事は推してたので本当におめでとう👏と思いましたおねがいラブラブ
あの美姫ちゃんがママさんになるなんて…ラブ

私も焦らずゆっくり夫とマイペースに妊活再開します😃

原因不明の体調不良が鬱陶しいけど、、ショボーン(泣)
前に婦人科で検査してもらった時には病気とかそういうのじゃないよ!!🙌って言って貰えたので、
あとはタイミングだと夫とも話していますウインクダッシュ

あとお酒はまた控えようとも思って昨日は華金だったけどお酒は買わずにルイボスティーとかで我慢しましたよ照れ
それに体調良くないのに…お酒なんか更に飲んだら、体にも良くないからねぇ!ニヤリ

今日も熱々な日になってますが、
早くも私は日焼け対策もしております🍀
美容にも気を付けたい今日この頃です!おねがい