こんにちは!ニコニコ
引っ越し完了しました☺️飛び出すハート

マンションからの眺めめちゃくちゃ良いおねがい
窓も大きくてこりゃオーダーのカーテン注文しなきゃえーん💦
引っ越しにお金掛かったのに更にお金掛かるわ…(泣)

昨日の夜は少し荷解きとかも一旦落ち着いて…ウインク
夫と都内を少しぶらりとドライブデートしてきました!!✨
途中でマックカフェでドライブスルーしました☺️
もものスムージーめっちゃ美味しかったラブ

今日は午前中体調崩しててお昼頃まで寝ていましたガーン
多分、引っ越しとかで体力消耗して少し体調を崩したのでしょうね。寝たら体調良くなりましたウインク

あと新しいメンクリにも行ってきたよ~☺️
先生大丈夫かなー…💧ってくらい不安そうな顔つきの先生で夫も不安がってました…えー

本当は引っ越ししたらブログ辞めようと思ったけど、更新頻度落とすことにしました…キョロキョロ

あと妊活に良いとされる最近ルイボスティーにハマっています!🙌
もう少ししたらまた妊活開始します😃