荷造りと掃除完了しましたおねがい
明日は鍵を受け取りに行ってきます!🙌
明後日の日曜日に引っ越しです!ラブ

永住はしませんが…久しぶりに友達とも会えるよ☺️
結婚報告と披露宴以来に会えます照れ

週末は忙しくなりそうなので、
ブログはお休みするかと思います…💧

病院とかももう紹介状書いてもらったので、
来週末は新しいクリニックへ行きますニコニコ
不安だと呟いていたら、夫も付いてきてくれるみたい!✨ありがたいチュー

今日は多分早めに寝ます❗🤍
いつも荷造りで夜中過ぎまで起きていたので眠たいです…(泣)

でも荷造り間に合って良かった~(●´ω`●)
今日は夕食は夫が気遣ってくれて…おねがい外食になりました🤭お皿ともかももう段ボールの中だもんね!✨

今スタバに行ってきてタンブラーも閉まってしまったから買いに行ってきたよ❤️

暑い日のスタバ最高に美味しい~~ラブ