昨日夫が会社から帰ってきた所で荷造り夫も参加!✨


お夕飯はなんと!!…23時過ぎになってしまいましたガーンもはやお夜食ですねキョロキョロ

最近トレーニング始めてたから夫のお夕飯の食い付きがなんだか悪いように見えた(笑)!笑い泣き


毎日荷造り作業終わっては夫は近所を走り、帰ってきてからは筋トレ💪…。

多分ベッドに来る時間は3時過ぎてるような気がします🤭(笑)

そんな今日は…


苦手なご実家に今週末には引っ越し報告とお別れの挨拶をしてきました☺️


夫は午後からデスクワークが始まったようで今はお仕事中…ニコニコ


やはりお義父さんは仕事だったようで夕方に我が家に顔を出しに来てくれるみたいです🍀看板持ち

本当は自分達が行けば良いんですが…まだまだ荷造り他に掃除も残っているのでね…💧ここは甘えさせてもらいましょう❗おねがい


私は少し休憩取ったら買い出しに色々と行ってきます照れ

久しぶりに外に出る感じするわ~☺️

楽しみ~~ラブ