暇すぎて…ガーン

実家まで運転して行こうとしたけど、

世の中はGW中…と言うことで実家付近は交通量多いみたいだから事故りたくないし驚き

おとなしくお家でパソコン作業する事にしました!🙌


愛車を納車して4週間くらい?経つけど、

実家行ったのはたったの一回(笑)💦それなのか、

母が一番笑っちゃうくらい心配してて笑い泣き……。。

それもあって今日行った所で直ぐにまた家に戻りなので…真顔

やめた!!ニヤリ


やっぱり車のある生活最高!☺️

買ってくれた夫にはホントに感謝ラブ


夫と結婚して改めて良かったぁ✨

今年で結婚して二年目を迎えるのですが…おねがいラブラブラブラブ

結婚当初よりかなーり仲良くなり、夫の友達とも仲良くさせてもらったりと…生活にも変化あります!🙌


一番今も苦手なのがご近所付き合い…えーん

実家、団地じゃないしこんなに都会じゃないし、

実家の近所の人と話すのとは訳が違って…💦

コミュ障出てしまいます❗…爆笑爆笑爆笑


なので、なるべくお家の中に引きこもるように…してます(笑)🤭💧

ご近所の方達には私の持病(メンタル)は隠してて、

言ってなくて…。いつバレるのか心配や不安もあってショボーンそれでお家の中に籠るようになったってのもありますねぇー…。。


夫と結婚したのは正解⭕✨だけど

ここの地に来たのは私個人的にしんどい思いをするとは思ってなかったから、正解とまでは言えませんが、マイホーム建ててくれてそれをサプライズしてくれたのは凄く嬉しかったなぁー☺️ピンクハート


実家は。。また今度行くことにします!✨

母の異常な心配には笑っちゃいましたっ!!🤭