予約していた婦人科へと夫と一緒に行ってきましたー!☺️❤️


過去に違う婦人科で3つほど病名を言われたのですが…今日明らかになったことは……


全て誤診だったと言うこと。。え?←💦


婦人科行くまではずっーーと病気なんじゃないか?!と自分でも疑って怖がってたぐらいだったもん!💧


逆に誤診で良かったわー💦

前の婦人科さんでは100%妊娠も出来ない。と言われたのでガーンその時はショック過ぎて泣きながら帰った覚があります。。(笑)


今日は内診+エコーをしてホルモンの検査と子宮頸がんの検査もしました!!ウインク

検査結果は、、再来週分かるみたいでまた予約してね!と言われましたので…また予約して検査結果を聞きに行きたいと思うよー!🙌


今は夫と一緒に金曜日ロードショーのスズメの戸締まりを見ていますおねがいお酒で乾杯しながらね☺️


私は最近、綿菓子にハマってて今日も婦人科が終わるなりドンキで綿菓子買って今お酒のお摘みに食べていますニコニコ


明日はいよいよ納車日です!🚗✨

あとは実家で皆で焼き肉パーティー!!夫も楽しみにしている用です照れラブラブラブラブ

お野菜は母が値段が高いからと先に買ってくれているので、私達はお肉を買いがてら実家へ向かいたいと思うよおねがいルンルン


ダイエット中でお酒は控えていたけど、(筋肉分解するらしぃ…)今日、婦人科へ行き病気では無かった事と、私も普通に妊娠出来る事を夫がお祝いしてくれています…ラブシャンパン


幻滅的な診断を下されなくて良かった!!🙌