こんにちはニコニコ
昨日から下痢嘔吐が酷いです。調べたところ。
インフルエンザB型の症状かタミフルの副作用との事…💦
一応タミフルはもう飲んでなくて夫も同じような症状が出ているみたい。
夫はタミフル処方されてないから多分この下痢嘔吐はインフルエンザB型の症状かなー。と思っていますガーン

まだまだ続きそうなインフルエンザB型の症状…ショボーン
嫌だなー💦
感染してから明日で1週間…。
完治まではもう少し掛かりそう。(泣)

夫が帰ってくるとトイレ独占されちゃうから我が家は2階にもトイレあって良かった!二階建てで良かった!と今さらマイホーム建てた事に感謝する私🤭(笑)

一度トイレ行き始めたら下痢が酷くてまたトイレに行きたくなる私…💦
食べ物を食べると気分悪くなりトイレから出られなくなる私。

早くインフル治れ~😢🙏