インフルエンザ4日目。


こんにちはニコニコ


夫は二階の寝室で寝ています。私は1人でリビングダイニングのTVでYouTube見てますおねがい


少しずつ?💦インフル良くなってきてるのかなー?

インフルA型よりB型のほうが長引くみたいだけど。

夫が明日から仕事なんですがまだまだ体調が心配。。😢


そして今日はひな祭り🎎ですね✨

今日から夫は外出オッケーなのでケーキを買ってきてくれましたラブお祝いケーキ

ありがとう~!☺️🤍


でも私も夫もまだそんなに食べられないからケーキは1つずつ食べることにしました!ニヤリ


私は明日から外出OKなので今日は溜まりに溜まっていた洗濯物を全て洗濯して干してました!(もちろん部屋干し!💧)


耳がまだ中耳炎っぽくなってて気持ち悪い…😣

早く治ってほしいなー💦


そして今日の朝から下痢な私ですえーん

これもインフルの症状なのかなー?ガーン


発熱外来の先生が下痢とかはしてない?って聞いてくれてたような…。。


私達夫婦がインフルB型になる数日前に実家の父がインフルAが丁度治ったみたいで…(良かったー☺️)

今日お昼頃に母とLINE通話しててその話しになって、母からもB型のほうは長引くみたいだから。って言われてしまったし心配させてしまったショボーン


確かに中々治らんのよねえー

身体中痛いし鼻水ダラダラ…(泣)


今月中旬までにはさすがに治るよね?🐌

中旬に去年結婚式したホテルに泊まる予定!✨

もう予約もしちゃったし💦

治ってくれなきゃ困る😵


とりあえず大人しく寝ておきます。