おはようございますにっこり

昨日は家でずっーーと眠っていましたショボーン

夫に「生理前??…💦」と聞かれ、そう言えば1週間前だったなー…(泣)と気付く私。。


今日朝起きて直ぐに命の母ホワイトを飲みました☺️

今日はこれで昨日よりはマシになると良いけど…キョロキョロ


そして今日はバレンタインデーぽってり苺

生理前で調子もあまり良くなくてちゃんと作れる気がしない…(泣)

なんなら昨日は夫に今月中には作るから待っててーー💧と半泣き状態で言いました。。


こんな時にPMSになって、しかも今月結構重症……。

今日も起きれないかと思ったけどなんとか起きれたから良かったよ🍀


今日は夕食は簡単にカレー作ってあとは自分を労る時間にしよう。こんな時こそ自分に優しくしても良いよねニヤリ


あとは動けたらリヒテンシュタインの掃除でもしましょう!!☺️

昨日出来なかったから今日出来たらしましょー❗