昨日夜中なかなか眠れなくてベッドの上で、

なんとなーく…元カレの事を検索掛けたらフェイスブックをやっているみたいなのとインスタもありましたにっこり


インスタは鍵🔏アカで見られなかったから、

フェイスブックのほうを少しだけ覗いてみました(●´ω`●)(笑)

因みに私はフェイスブックはしていないので、

開いて直ぐの所しか閲覧出来ませんでした💦💦


元々母から数年前にともくん(元彼)結婚したみたいよ!って聞いていましたー!!

それに私も今は結婚しているし☺️見ても心の被害は少なかった( *´艸`)ルンルン


トップのお写真が奥さんとの披露宴での写真でした。奥さんピンク?少し濃いパープル?のカラードレスにラプンツェルみたいな髪型をしてともくんの隣に座っていました指差し


私が思った事は…結婚する際に過去に私とお付き合いし婚約まで一旦行ったときに、ともくんは当時働いていた都内の会社の飲み会の帰りの電車の中で…

酔っぱらってて意識無くしてキョロキョロ

前の人のリュックの中に手を入れていたみたいで。

そのあとは警察に通報され逮捕直前の留置場まで約1週間お世話になっていたの。


ともくんは大学生の時から酒癖かなーり悪くて、

なんならうちの親ふたりの印象なんて最悪だったらしぃ赤ちゃんぴえん


そんな元彼が披露宴で片手にアルコール持っていてビックリした!…

あの時は私とともくんの親にはもう俺は酒をやめる!と宣言してました凝視


しかも留置場まで行った事を奥さんや奥さんの家族は知って結婚したのか…。なんか不思議です笑い泣き


婚姻届って捕まったのも書く欄があるから、

どうしたのかなー。とそこだけがただ気になった(笑)


ともくんとは同棲もして、婚約もして…

そのあとに問題が発生して私のほうから婚約破棄させてもらったのよ口笛


そんなともくんも今じゃ一児の男の子パパみたい!👶ラブラブ


私とお付き合いしていた時よりもしっかりした人生を歩んでいるみたいなのと子供も出来て家族を大切にしているみたいに見えたこと、私はとても嬉しいおねがいラブラブ


因みにともくんの実家が石川県なので、被害があったかと思われます…。

今は前に聞いていたのは奥さんと住んでいる場所は神奈川みたいですが。。


ともくんが幸せな家庭を築き上げてるなら、

私も負けないくらい夫の事を幸せに支えていきたい!!照れ


お別れして今年で丁度10年経ちます!☺️

お互い何かは変わったと思うな✨