こんにちはニコニコ
昨晩はくまくんに誘われて久しぶりに二郎系ラーメンを食べに行ってきました!🤍
野菜少なめでその他普通。ニンニクがまさかの生ニンニクでお口の中辛くて大変な事になった私。
そしてくまくんはニンニク無しにして無事だったそう。

お口直しに昨日は夜に2度目の同じ店舗のスタバで昼間はフラペチーノ。夜はラテを注文したウインク
スタバ片手に車で少しドライブもしましたー👍️

今日は昨日夜更かししたから酷く寝不足…
イルミネーション見に行くはずが……🥺
私、ふらふらの上にメンタルの調子もあんまりで。
最悪な状態のまんまイルミネーション行ってもつまらない想い出になってしまうから今日は控える事に。

今はお正月飾りなどくまくんと年末年始の買い出しに行ってきて帰宅して私は眠気が酷いから寝室に引きこもり(笑)

今日20度近く気温上がっていてめっちゃ暑い…
二階なんて地獄並みに暑い。
うさちゃん部屋と自分がいる寝室に冷房入れて
まったり中。(ブログ書いています🎵)
これが書き終わったら少し寝たいと思うよー。

くまくんは…お庭で趣味を堪能しているようです🤍

昨晩はなんやかんだ幸せに包まれた夜になったのでおねがい良かったです!🤭