こんばんはニコニコ
今日からくまくん公休日!!✨で会社お休みday❗

朝から病院へ通院してきました!🤍
眠剤が飲む量が増えちゃいました…ショボーン
やはり夜はしっかり眠らなきゃね。と主治医に言われてきた(当たり前!✋)
暫くは寝る30分前くらいに眠剤飲もうと思う。

病院が終わってから期間限定でクリスピークリームドーナツ🍩を販売していて自宅用と実家用に買いました~☺️

今日は病院、ドーナツ屋さん→実家や買い出し巡り。。など等疲れました。
帰ったら休む暇なく家事やお風呂準備。晩御飯と…
今は洗濯中…照れ
主婦には休みがないとか?聞くけれど確かにナイ!!!キョロキョロ
これが独身だったら相手の事を考えずにダラダラ出来たんだろうけど(笑)💦
結婚して専業主婦にもなると…さすがに夫の事を家族の事を考えずにダラダラは出来ない指差し

でもやる気力がある内に色々とやらないと後でグータラしちゃって、あっ!あの時やれば良かった…とか思い始めるから今できる事は今やるのが私のモットーおねがいラブラブ

でも洗濯物が終わったら少しはゆっくり時間作れるから良かった!🤍

今日も1日お疲れ様ぁ~☺️