昨日も中々眠れなくて。

結局眠剤飲んで眠りにつきました。

そしたら朝まで残ってしまって…起きるまでは良かったんですがショボーン

くまくんが起きてくる時間くらいに私、ソファでねおちしてたみたいで😵💧

起きた時にはもう既にくまくんは会社に出勤する時間になっていて急いで起きてお見送り😅


そのあとまだ眠気から目が覚めなくて。

お昼頃まで一睡も起きずに爆睡…←(これが不眠の原因なんだよーーー!)


ちょうど今はYouTube見ていて。

そしたら○にたいに襲われて。😢(泣)

なぜこんな気持ちになったのかは原因不明。

こうなると一気に気分落ちます。はい。


幸い晩御飯は早めに作ったので良かったんですが食パン


今辛くて辛くて頓服飲みたいけど我慢してます。

頓服は眠剤なのでまた眠くなって寝たら夜はまたまた眠れなくなるら…。


あーもー…最悪です。