おはようございますおねがい

昨日はあれから(ブログ更新後)....。
少しくまくんと口論になりました。(いつもの事)
天候も大荒れな関東地方。だった為に、
私のメンタルも不調になりつつ。
してはいけないことをしてしまい大量服用から目が覚めた、夕方の18時.....泣き笑い(笑)

くまくんは私が大量服用をした事は今回は触れてなくて。
そのまま夕飯に外食に行ってきた!

ほんとうに天候が悪い時の自分には要注意。
些細な事でお薬飲んでしまう。
母にはラインでもう大量服用辞めたいのにやめられない。等と言っていた自分。

確かにそろそろ辞めなければいけない。
近い将来のことも考えて辞めなければいけないのです。

それから夜に食料の買い出しに行ったときに、
今ハマっている飲料水を箱買いしたら、まさかの1000円越えててレジ打ちされた時に、え???
って頭の計算が狂い初めて食費が5000円越えた…悲しい
まぁ、これも自分のせい。認めなくては!!

今日からまた月曜日ですね。
また週末に向けて自分のペースでいきましょう!