やっぶえぇやっぶえぇ(°_°)





夏休みもう終わっちゃうよ(・ω・)

何この夏休み前との変化0な感じ(笑)







いや、この夏確かに勉強はしてたけど

眠いとき好きなように寝てたし、
計画的に全然やってなかったし、
でも課題は着々と終わったし、(笑)





んまぁ後悔先に立たずだよね(゜∇゜)キラキラ








大事なのはこれからどうするかだ(・ω・´)












よっしゃ
気合い入れ直して二学期突入だー!!





























なんかねー
来年の春とかに
ライブやってくれそうな胸騒ぎがする(笑)





次のコンサートは絶対遠征してやるーう(´∀`)ドキドキ












とりあえずはもう少しで始まる
舞台DREAM BOYZが全ての公演無事に行われますように(´・∀・`)/




グッズ誰かに頼もっかなー
























はぁー








受験生でいれるのも
なんだかんだであと5.6ヶ月か…





なんか↑こうやって書くと
寂しそうに見えるよね(・ω・)









ンナワケネーダロ(゜∇゜)(爆)










やばい受験の神様に見放されちゃう(;_;)





とにかく頑張る!