こんな早い時間に
寝る準備ができるなんて

なんて健康的なんでしょう(;_;)


成長ホルモンいっぱい出てくれorz






期末まであと一週間くらいしかない(´;ω;`)

今週は倒れる勢いで色々やらなきゃ(>_<)





普段自分に甘すぎるからね(泣)



これをいい機会に自分改造のためにもがんばろ(・ω・´)


















なんかねー今ね














昔の曲聞いてたわけだよKAT-TUNの







やっぱわたしはこんなKAT-TUNが好き





今のKAT-TUNが嫌だとかそんなことは神に誓っても無いよ(;_;)?





昔があるから今こうゆう曲が歌えるんだって

聖も言ってたし(・ω・)





KAT-TUNへの愛は年を追うごとに増してるよそりゃ(笑)








けどね、これぞKAT-TUNって曲が聞きたいんだな













昔も今もKAT-TUNはKAT-TUNだから













期末終わったら手紙書こうかな