テスト期間中だぜいえあ(・ω・)



テスト期間中ほど
勉強に手が着かない期間はないよー




普通逆だよね(´・∀・`)






わたし変わってますもん


人と違うことするの大好きですもん




でも人前で目立つと腰抜けそうになりますけどね(笑)









もっと自分の意志貫く



人に流されることも必要な時もあるかもしれないけど


自分の考え押さえ込んでまで流される必要はない






わたしは決めたよ(・ω・´)





少しずつだとは思うけど

もっと自分の意志大切にする!












明日か明後日に
かっつーんのいただきに行かなきゃドキドキ




待っててねーなっきゃまる(*^^*)