最近の私 | PeaPonTailのブログ



みなさんお久しぶりです。
PeaPonTail お休み前の最後の
ライブに来てくださり
本当にありがとうございました^^

私たちなりに色んな想いを
詰め込んだセットリストでしたが
いかがでしたか^^?
伝わりましたかね?

最近は前よりも少し喉の調子は
良くなりつつあります^^

身体の調子はまた少し
悪くなってきてしまったのですが
これを良い機会にお休みしてます…^^`笑


さてさて、今年から行き始めた
専門学校のことなのですが
歌やダンス、モデルや演技のレッスンもあって
とても充実した生活を送っております(’-’*)♪

高校を卒業してから2年間
PeaPonTailとして色んな活動をしてきましたが
3年目になる今年は、もっと変わらなければいけないと思ったんです。
もっと苦労してもっと努力して
もっと魅力的な自分にならなければ
いけないと、そう思ったんです。

少しのお休み期間に入りはしますが
今後のためのお休み期間だと思って
みなさんこれからも温かく見守ってください。
ずっとずっとPeaPonTailをよろしくお願いします。



PeaPonTail 初ライブの時の写真かな?
二人とも若いなあ~笑




PeaPonTail vocal KIMIKA