16日の話 
とちおとめ25の定期公演が、今回初めて栃木県を飛び出して東京で行われるということで参戦♪ 

ライブとしては去年のシングル「ゆ」の発売イベント以来、イベントとしても去年のいちご配布イベント以来の 
とちおとめ25の現場参戦でしたねぇ(´・ω・`) 
そんなわけでメンバーの変動もけっこうあって、新体制になってからは初めてでしたね 


セトリ(ももかちゃんの記事より) 

~セットリスト~ 

☆とちおとめ25のテーマ 

☆くのいちGO! 

☆いちご記念日 -ICHIGO MIX- 

☆和牛ファイヤー! 
☆GYO-ZA Party 

☆きゅんきゅんラブ 
☆いちごパフェ 

☆乙女の法則 


~アンコール~ 

☆くのいちGO! 
☆君にありがとう 


いちご記念日の新バージョンはテケテケ感?がいい感じで、新たな魅力が出てきましたね 
そして新曲のくのいちGO!はYouTubeではワンコーラスのみが配信されていますが、近日中にフルバージョンも 
配信するとのことでしたね♪ 


物販・特典会では全握とグループワイドチェキ、2ショットチェキで♪ 



グループチェキは最初、練習生も含めた7人で並んでいたのですが、一人目のチェキを撮る段階で 
練習生がはけて正規と候補生の5人でのチェキに... 

2チェキはももかちゃんとで、今回新たに発売されたハンドタオル?を持って 
このイラストはももかちゃんが書いたそうでヽ(´ー`)ノ