14日の話、その2、でおしまい← 

神タワーと書泉ブックタワー、パセラの最上階にあるグレースバリの3箇所で行われていたアイドルイベントに参戦♪ 
ただし行ったのはグレースバリの3部だけですが← 



この日は3会場で、ステーション♪にまりもちゃん、ふらすたに外苑ちゃんとお腹いっぱいな感じでしたねぇw 
で、グレースバリの3部では、まりもちゃんとふらすたで♪ 

まりもちゃんの衣装が白コーデで、ヘアアクセサリーの感じからか、なんとなくウェディングドレスっぽい雰囲気が(*´∀`*)ポワワ 

ふらすたは新しいカバー曲で「パレオはエメラルド」♪ 
まさか池袋と秋葉原で、1日で2度聞くとはねぇw 


物販はまりもちゃんとふらすたでヽ(´ー`)ノ 
まりもちゃんは後日...ということで預けで♪ 



ふらすたはこの日は、いろいろとドタバタしていたようですが...(´・ω・`)