10日の話 
後楽園ラクーアで行われた、アイカレCDリリースイベントの昼の部に参戦 
この日は昼の部と夕方の部で衣装を変えていて、昼ではプリンセス衣装でしたねぇ♪ 

またアイカレの新人さん5人がアップスカレッジのチラシ配りもしていましたねヽ(´ー`)ノ 
(12日にマップ劇場でお披露目公演) 

セトリは...きっとどこかに← 
やったのはいちごパフェ、DQN、ビーマイ、なのは覚えている... 

いちごパフェ、やりましたねぇ♪ 
富士ソフトビル前以来かな... 

今回はランダム写メを選択、てかランダム写メってももクロ無印時代にかなこぉを引いて以来やなw 
で、川音ちゃん♪ 
前から気になっていた娘なんでちょうどよかったですヽ(´ー`)ノ 



なんかハローにいてもおかしくないタイプの娘で... 

この日のツイートでドレスは稲葉ちゃんから借りたそうで 
でも似合ってましたねぇヽ(´ー`)ノ