26日のリハビリ♪ 

フジテレビとその周辺で開催中のお台場夢大陸で、夢大陸マイナビステージでフラップガールズスクールのイベントがあったので参戦 



衣装は8月18日発売の新曲・サマーデイズDANCEのものでしたね♪ 

リハーサル 
サマーデイズDANCE 


セトリ(れいにゃん記事より) 

1.羽ばたけ翼 
2.SUNRISE 
3.つぼみ 
4.虹色のステージ 
MC1 
5.サマーデイズDANCE 
6.夏色のLove again 
7.面舵イッパイ! 
MC2 


羽ばたけ翼はリリイベの途中でちゃんちえが抜けて、うちが観た時は既に5人でやっていたのですが立ち位置は6人のままだったのを思い出しましたね 
観るのもそれ以来なので5人verも新鮮でしたね 

今回は暑い中の屋外ステージというのもあってか、夏らしい曲できたのが良かったと思いました♪ 

そういえばみらんらんがサブリーダーになっていたんですねぇ... 
フラップはサブが誰、というのを今まで意識していなかった...