24日の話、その1 
リリフラ1周年記念ワンマンに参戦 

ちょうど1年前の同じ8月24日に、LilyFlowerはステージデビューを果たしたのですが、結成して1年を迎えたこの日に初めてのワンマンライブを行いました 



ゲストには同じ事務所のDreamoon!!の3人も駆けつけてくれましたね♪ 


セトリ(リリフラ分) 

コノウタ 
Follow me 
笑顔のゲンキ 
サクライロ 
僕らのLIVE君とのLIFE 
Let it Go! 
夏ばっと! 
ココナツ 
新曲(曲名未定) 

ライトパフォーマンス 
DNAがハイタッチ! 


セトリ(どりむん分) 

Kiss me 愛してる 
ガールズルール 
キミが太陽 
(だったかなw) 


会場は新宿レッドノーズだったのですが、けっこう集まってくれたのが嬉しかったですねぇヽ(´ー`)ノ 
流れとしては2~3曲やってMCを入れる感じで、初のワンマンで負担をかけないようにという面もあった感じです 
公演後のブログで体力がきつかったと書いているのも見かけましたしねw 


今回は1年前に見た時と同じ位置でと思ったのですが、会場構造の違いもあり後方の段のところで見ていました 
位置的にはもえもえの正面になった感じでしたね 

1曲目にコノウタを持ってきたのは意外でしたw 
歌い出しが難しいからねぇ(´・ω・`) 

2曲目がFollow meで、1年前のステージを思い出しながら見ていましたね 
なんとなくこみ上げるものがありましたがね(´;ω;`) 

中程でどりむんの出番で3曲を披露 
この日はほのかちゃんがお休みで3人での出演でした 

途中では浴衣で出てくるリリフラ、ちょうどお盆時期のライブで浴衣姿だったのですが見れなかったので、この時に見ることができたのはラッキーでしたヽ(´ー`)ノ 

Twitterなどでメンバーが書いていた「新しいカバー曲」と「新しいオリジナル曲」が披露されましたね 
カバー曲はももクロの「ココナツ」、そしてオリジナル曲はまだタイトルが決まっていないそうです(´・ω・`) 

アンコール明けでライトパフォーマンスがありましたね 
しゅりりが入ってからは、うちは初めて見るかな 
ただ以前ほどはこのパフォーマンスもあまりやらなくなりましたが(´・ω・`) 


物販では1周年Tシャツとチェキがありましたね♪ 

1周年Tシャツは黒ベースのと青ベースのがあり、青ベースのは通常販売用に、黒ベースのはこのライブのTシャツ付き予約入場として販売しました 


ライブの中で告知があり、9月から毎月1回第2日曜にLilyFlowerとDreamoon!!の共催で定期ライブを、新宿レッドノーズにて行うことが発表されました 
記念すべき第1回目は日曜ではなく15日の祝日・月曜になるとのことでした 



リリフラの2年目もいいスタートが切れそうですね♪ 


元リリフラのゆうちゃんも会場に来ていて、会場の外で記念撮影をしてきました 



ゆうちゃんも自分のペースでがんばってほしいですね(`・ω・´)