6日の話、その3でおしまい 

日本青年館での青SHUN学園リベンジ単独ライブに参戦 
この日は1部では愛乙女★DOLL、アフィリア・サーガ、青SHUN学園、WHY@DOLLの4組合同ライブでした 
そして2部は本当の単独ライブでしたね 

セトリ(れんちゃんブログより) 

*セトリ 
推し増せ!!~親友編~(キッズ) 

《オープニング映像》 

生まれてくれてありがとう 
《SE》 
タスキリレー 
青春、逢いたくて!! 
夢の中へ~another story~ 
スマドラ宣言!! 

《カバー曲披露》 
サンライズ~君がくれた希望~ 
ODOD 
蒼い空を望むなら 

No Make 
BIG B☆NG 
ここに立って!! 
君がくれた想い 

幼馴染の君へ(モモノメグミ) 

《えんぷち vs 美BIT★翼対決》 
Tell a lie 
星屑☆Distance 
Do it 
ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~ 
Dance!!Dance!!Dance!! 

《SE》 
終わらない歌 
推し増せ!!~親友編~ 
Cat Meeting 
男の娘の純情 
手紙。 

Sha la la la LA!!(りなかれん) 

Let it be, let it be… 
今しかないんだ 
力の限り!!! 
開放 
あなたを求めて止まない胸の音 

《アンコール》 
バイキングフェリー 
~重大発表~ 
夢のカケラ 
開放 


りなりなを久しぶりに見ましたが...茶髪になっていました...。゚(゚´Д`゚)゚。 
そしてれんちゃんと「りなかれん」というユニットを組んで、福岡でもイベントを行うようですね 

で、重大発表ですが... 

アフィリア・サーガとレーベルメイトに、メジャーレーベル(Stand Up)より8月にCDを発売 
それに伴って現在の青SHUN学園を解体、個人面談を経た後に再編成を行う 

ということでしたね 


かねてから「メジャーだと縛られる」「青SHUN学園はメジャーへの足がかりになってくれれば」と言っていました 
それが最近だと金光さんだったりするのですが 

メジャーになってどう変わるのかな、他のメジャーレーベルになって苦戦しているところを見るに、どこまで耐えられるかなというのが正直なところなんですけどもね(´・ω・`) 


終演後はチェキをぽりんとだけ 
早い段階で撮れたのですぐに帰宅出来ましたがw 



ふ~、暑い暑いの図w 

入りですがゲスト無しの完全単独ということもあり、1月の青年館よりも少なかった感じです 
でも純粋に青女を見たいという人数は、1月のよりは多かったんじゃないのかな