17日の話、その3でおしまいw 


ツインボックスでの青女ワンマンに参戦 
この日の青女はツインボックスでの3回まわし、1部は対バン有料、2部は無銭対バンをやっていましたね 

セトリ(りなりなブログより、加筆) 

・終わらない歌(はるみづ・りなりな) 
・青女メドレー 
・Cat Meeting 
・星屑☆DISTANCE 
・手紙。(あ~や・ももせーぬ) 
・No Make 
・力の限り!!! 
・あなたを求めて止まない胸の音 
・開放 

以下、アンコール 
・君がくれた想い 
・開放 


この日のこの回のセトリは女子部だけで考えたセトリだそうで、SHUNさんの「女子部で考えて決めなさい」で実現したそう 
はるみづ曰く「なんか距離を置かれた感じ」だったそうですが、この日のメンバーを見ていてもだいぶ表現力が上がってきているのが見て取れましたね 
SHUNさんもこのステージを年末のアルバム発売、1月の青年館に向けての節目にしたいような話をしていましたっけ 

久しぶりの青女、しかも対バンではない単独でのイベントだったのでだいぶ楽しんできましたよヽ(´ー`)ノ 

チェキはちゃんももとSHUNさんで 



実はちゃんももでサインもらったのは初めてというね 
声がすごいことになっていたのでどうしたのか聞いたら、前日のマップでの開放でやらかしたらしいw 
19日行けないけど、お大事に(´・ω・`)