9日の話 
アイカレの定期公演、アフタースクールに参戦 

【第4回】11月9日(土)秋葉原ツインボックス 
 出演予定メンバー 
1部:齋藤綺咲、重本未紗、冨田樹梨亜、中島優衣、友松花穂、石塚汐花、山口りえ、神田緋那
2部:床爪さくら、宮城乃奈実、安藤直、海老原優花、河東杏樹、大久保舞香、重本愛瑠、千葉奈々希 

今回のライブのテーマが 
「同じライブなんて1つもない」 
だったそうで...(りえてぃんブログより) 

そうだったのか...知らんかった← 

セトリ・1部 
ひなは基本下手ポジ 

少女卒業(ひな) 
シャッターチャンス 
雨のち晴れ(ひな) 
MC 
いちごパフェ(ひな) 
ミライケシキ(ひな) 
流星群 
YOZORA(ひな上手) 
素晴らしきこの世界 
ONE FOR ALL(全員) 
Happiness~kansyaのうた(全員) 


2部はいちごパフェの代わりに制服恋物語、終わりの方で初期衝動が追加?入れ替え? 

ななちゃはひなちゃんのポジかと思っていましたが、ほとんど上手にいましたねぇ 
というか、あんちゃんの近くにいることが多かったので、どっちを見るか迷いながら床爪さん見たりと← 

なんかあんちゃんのメイク変わった?と思ったり、床爪さんのおさげがかわいくてキュンキュンしたり、えびちゃんから二酸化炭素ぶっかけられたり← 

ツインボックス公演で今ツアー配布の缶バッジは1部はゆいぽんを、2部はようやくあんちゃんをゲットヽ(´ー`)ノ 
全握ではゆいぽんから候補生Tシャツの肩口につけたゆいぽんバッジを見つけて喜ばれ、あんちゃんとはようやくリアルあっち向いてホイをしてきて何も話さずしゅーりょーというねw 
あんちゃんごめん(´・ω・`) 


なんか12月21~28日だったかな、1週間まるまるアイカレのために時間をあけてほしいと 
とくに21日は特別な日らしいです...何だべ(´・ω・`)