20日の話、その2 
ZeppTokyoでの東京女子流ライブに参戦 

女子流ちゃんの有料ライブっていつ以来だろ、武道館以来か? 
ステージ上にはちょこっとしたセットも組まれていて、センターには大きなスクリーン 
その手前にはちょっと嵩上げしたステージと、そこにつながる数段の階段がありましたね 

衣装は3種類、女子流ちゃんには珍しい白&水色の上下、黒地に蛍光色のストライプをまとったタンクトップ&ショーパン、アンコールでは安定のツアーTにデニム?のショーパン 
もちろんあぁちゃんはシャツインw 

セトリは...きっとどこかにある← 

序盤であぁちゃんの声がなんか怪しかったですね(´・ω・`) 
中程はだいぶ調子を戻してきてはいたものの、アンコール前の数曲はまたヤバイ状態に 
ゆりちゃんが急性声帯炎?でダンスパフォーマンスのみということもあってか、適度に歌割りを直したものの元々あぁちゃんのパートが多いですからね 
負担が多くなっている感じがしましたね(´・ω・`) 
めいてぃん、ひーちゃんもしばらく見ていない間に歌えるようになっていて... 
リーダーのみゆちゃんの成長がすごかったですねぇヽ(´ー`)ノ 
マップで定期公演をやっていた時に、みゆちゃん自ら「歌が苦手」と言っていたものですがw 

握手会はステージ上で、こちらも立ち位置順で、あぁちゃん始まりのめいてぃん終わりでした 
ゆりちゃんはおっきなマスクしていましたねぇ(´・ω・`) 
あのマスクに「×」が書いてあったらちょっと笑ったかもw