9日の話、その1 
神タワーでの青女イベに参戦 

青女が神タワーでイベントをやるのは2回目なのかな、神タワーのサイトに過去の実績で書いてあったような... 
あの3畳間くらいのステージに9人(SHUNさん、まぽりん、わらびさん、あいりん、はるみづ、かれんれん、あ~や、あゆむ、伊達ちゃん)、立ちましたよw 
ステーション♪とか多くて5人までしか立ったことのを見たことのないステージにね 

ステージもいっぱいいっぱいなら、客席もいっぱいいっぱいのキャパいっぱいの60人とか 
何か入りきらなかったとかなんとかかんとかナト☆カン← 

衣装は白ブレザーでしたね 

セトリ(ぽりんブログより) 
まずは神タワーライブ 

セトリは 

・青春女子学園 
・スマドラ宣言!! 
・Sha la la la LA!! 

~大喜利大会~ 

・推し増せ!!~親友編~ 
・男の娘の純情 
・手紙。 

・君がくれた想い 
・No Make 
・開放 

でしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

またこの神タワーでのライブを以て、東京校のあいりんこと森川愛理ちゃんが休業を発表しました  
とりあえずはあいりんが安心して戻ってこれるような環境でいてあげたいですね 


その後の特典会は直接チェキ会に 
さすがに全員握手会をやるスペースは取れなかったですねぃ(´・ω・`) 

撮ったのはぽりん、あいりん、はるみづ、わらびさん、れんれんで 


数十人規模でジャンプしていたけど、神タワーの2階、大変なことになっていなかったかしらw