5日の話 
いろりんこと、前田彩里ソロライブに参戦 
この回で3回目なんですよね 
赤坂GENKIでやったり...あとどこだっけ← 
今回のはpigooHD主催のでしたね 

衣装はスカイブルーのノースリーブ&ミニスカ 
いろりんのイメージカラーは、しゅごキャラ!・クローバーの色の緑なのね 

セトリ(有里彩ブログより) 
「それでも好きだよ」 

「好きよ 純情反抗期」 

「君は自転車 私は電車で帰宅」 

「夢見る15歳」(+有里彩) 

「幸せの途中」 

「世界一HAPPYな女の子」 

「スキちゃん」 

「初恋サイダー」 

「都会っ子 純情」 

「笑顔に涙」 

アンコール 
「夢見る15歳」 


つぶやきやツイッターにも書いたけど、この規模でMIXが無く、しかもハロー縛りってすごく新鮮でしたねw 

しかし物販でもいろりんと話したことなんだけど、ヒサブリのいろりん現場でしたね 
前回はベリか℃が中野サンプラザで公演をやっているときに、その合間にAKBN0がサンプラザ11階の宴会場でライブをやるというので、たしか1年以上前の話? 

いろりんも高校が決まったようで、また新たなライブ日程も決まりつつあるみたいですね 
また機会があったら行ってみたいなぁとヽ(´ー`)ノ 

物販は握手&チェキで 



今回はpigooHDの扱い公演と言うことで、スタッフとして有里彩がいたわけですが 
夕方くらいのツイートで何かそわそわしているのを見て、もしかしてステージに立つのか?と思っていたらね 
MCと本編の「夢15」でいろりん&有里彩のコラボとかね
どっちもイメージカラー一緒とかね、光り物1種で事足りるw 

いろりん、卒業準備で声が酷くてごめんなさい言っていたけど、有里彩もこの前のWeedの時よりも悪くなっていなかったかな(´・ω・`)