2日の話、その2 

六本木で行われていた合同無銭ライブに参戦 
と言っても目的はステ♪とアイカレ練習生← 

ステ♪はMCと最後の1曲、LHSだけは見れましたよと 
アイカレ(練)はYOZORAともう1曲かな、まだアイカレは日が浅いので曲名判らず(´・ω・`) 

物販はステ♪の隣でアイカレ、躊躇せずにアイカレに行くギャラクシー← 

今回はあんちゃんとのチェキのみでおしまい 


アイカレのチーフマネージャーさん?に、先日もお会いしましたよね?とね 
「ハイ、池袋で」と答えましたが、ちゃんと覚えているものなんですね 
ある意味で営業職みたいなものだからねぇ... 

しかし狭い会場だったねぇ、無料だからかもしれないけども客席も物販ブースも人大杉(´・ω・`)