4日の話
チアチア@ヤマダ大井町の2日目、前回はちょっと狭いところでのイベントでしたが、今回は当初の予定通りの場所で
3部の時間はベリ℃@八王子があるので、2部までを見ることに

セトリ
1部
カタタタキ
はっぴーハッピー
SMILE

2部
キミスキ
はっぴーハッピー
SMILE

今回は立ち位置をセンターよりもちょい右で
ほぼみぽりん・るりポジションヽ(´ー`)ノ
あとあんなちゃんとかるっぴ、さやちゃん、なっちゃんももこのあたりですね

2部はキミスキだったんで、みぽりんからいっぱい飛んできて涎が出そうに←

個別握手会は1部でるりちゃんとしょこりん、2部はさやちゃんとみぽりん
そろそろお手紙を書かんとあかんなぁ(´・ω・`)

個別握手会が終わったら、ニヤニヤしながら八王子のベリ℃へ移動