8日の話
えび中初?のワンマンライブに参戦
全部で14曲くらい歌ったんですかねぇ、えびぞりダイヤモンドにチャイムとかティッシュ、最新曲のもっと走れを歌いましたね
えび中の曲はそれこそチャイムとティッシュ、えびぞりくらいしか知らないですからねぇ(´・ω・`)
GoGirlとか真っ赤な自転車とかを期待していったんですけども、さすがにその辺りはやらないですね

と言うわけで何か物足りないんで夜は回避しましたとさ(´・ω・`)


しかしスタダの伝統なんですかね、本編が始まる前に映像が5分強流れるんですが(中盤にも5分程度)中盤のは温まった体が覚めてくるのがねぇ
その辺りは美勇伝の人形劇シリーズは秀逸だったよなぁ
女優事務所というのがヘタな方向に邪魔をしている典型かも(´・ω・`)