25日の話その3
きっかの後は東京女子流へ
タワレコからGladへ行く途中に、妖精ちゃんのトラックに遭遇
そう言えばセンター街の名称がバスケットロード?になるんだそうで、その名称変更のフラッグにも妖精ちゃんが
タワレコの店頭にも妖精ちゃんのPopが出ているからある意味渋谷ジャックですかねw

で、Gladでは11/23?発売のシングルの予約をやっていて、予約するとハイタッチ券の配布があるよと言うので予約ヽ(´ー`)ノ
初回盤で一番安いのを申し込みました←

セットリスト

M-1「STAY」 ※カバー曲
M-2「Is This Love」 ※新カバー曲
M-3「VALENTI」 ※カバー曲
M-4「Don't Be Cruel」
M-5「QUINCY」 ※新カバー曲
M-6「おんなじキモチ(中国語Ver.)」
M-7「頑張って いつだって 信じてる」
M-8「Limited addiction」
M-9「タイトル未定」(=TGS12) ★11月23日発売8thシングル収録曲
M-10「Reason」 ※カバー曲
M-11「Attack Hyper Beat POP」
M-12「CRAZY GONNA CRAZY」 ※カバー曲
アンコール
M-13「僕の手紙」
M-14「ヒマワリと星屑」
M-15「ゆうやけハナビ」

衣装は制服風でポニーテールとか、みゆちゃんかわええ(*´д`*)
アンコールでは着ぐるみであぁちゃんがガチャピン、みゆちゃんが...馬?、ひーちゃんはキティでゆりちゃんがプーさん、めいちゃんがピンクパンサーでした

で、女子流は12月24日に中野サンプラザで2ndホール紺を開催するとのこと
2000人規模の会場ですからそうそう落選祭にはならないんでしょうねぇ