カブトムシとクワガタを大量にいただく | 【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

宮城県で「子育てサロンきらきら」をしています♪
ママがありのままの自分や子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒントをお届けしています。

はじめましての方へ晴れ

公務員歴19年の保育士が「子育てサロンきらきら」を始めましたラブラブ

自己紹介をお絵描き動画でご覧くださいニコニコ音譜
           ↓↓↓

…………………………………………………

ご近所さんから、カブトムシとクワガタをいっぱいいただきました❣️




うちで飼う分は、たくさん飼育ケースにとったけど、まだいっぱいいるー!!

子供会の皆さんや、お子さん・お孫さんがいる知り合いに声をかけたら、みんな喜んでもらってくれましたニコニコ

ちびっ子の夏は、やっぱりこれよねー爆笑ルンルン

うちの玄関が、川の生き物& 山の生き物であふれてるー!!


…………………………………………………

コスモス別ブログもやってますニコニコ
より詳しい、子育てや日々の生活に役立つ情報を発信中です!

食材宅配や食に関してのブログはこちらニコニコ

我が家の子連れお出かけレポートはこちら


音譜ご提供メニュー音譜


第3回mani mani matsuriまにまに祭り
次回の日程はまだ未定です。



公式LINEでは、子育てや心理学、イベント情報など役立つ情報を配信していますベル
 ↓お気軽にこちらからクリックOK