私2人可愛い子どもがいます
でももう1人欲しいとずっと思っています。
3人目欲しい
あっ、でももしかしたら2人だけでいいと思ってたかもしれないけど…
こんな面白話もあります。
↓
自分の中でどうしても仕事を優先させたい時期があって、私が自分で今は仕事に集中すると決めました。
そしていざ3人目
と思ったらなかなかできず先日ついに40歳です


たまたま目に入ったので「40歳で妊娠したんだー!
」と思い、その方のブログを読ませていただきました。
そしたら【40歳の妊娠率4%】の文字が

どんどん確率が低下していくのは分かっていたけど、せめて20%くらいとかはまだあるかな、というイメージだったから、爆驚き



そしてなぜか号泣

自分でも私なんでこんなに泣いてんだ?と思いながら、泣く

やっぱりショックだったんですよね。
100人に4人ですよ。
でも、とことん集中号泣して、ふと立ち直る。
だったら、どうしなくちゃいけない?
それは自分をもっと大切にすることだ

そうだ、自分をもっともっと大切にしなくちゃ!
最近、自分の中で頑張りたいことがあって、子どもたちを寝かせた後に起きてパソコンに向かっているので寝る時間が遅くなりがちです。
そうすると、ぷーんとどこからともなくタバコの煙の匂いが
じいちゃん、また来たなぁ
このタバコの煙の匂いは江戸時代のご先祖のじいちゃんのキセルの匂い。
私に注意喚起したいことがあると匂ってくる、スピリチュアルでいう芳香現象です。
夜もパソコンやるようになってから、毎度キセル臭がしてます。
でも私は今はやらなくちゃいけない!と思ってるから無視…。
なんで、じいちゃん注意喚起してくるのよー
でも、やっぱり夜にパソコンはダメなんだ。
たまにその後、眠れなくなるし。
3人目を授かりたいなら、自分をもっと大切にしないと。
シンクロニシティカードの先生に見ていただいた結果の紙をこの前、改めて読み返したら、第三子の出産は41歳という結果だったことに今更ながら気付き「まだこれからだったんじゃん!
」と思いました。
41歳でシャーマン的な女の子を産むと
いろんなパズルのピースがカチッとはまっていく。
そう決まってるみたいだからきっと大丈夫。
40歳で4%かもしれないけど、その4人に入ればいい。
「信じます」と呟いて、気持ちを切り替えてふと時計を見たら11:11
おー!
そしてパソコン開けたら、昨年行った箱根神社と富士山の画像が出た!⛩
おー!
設定ちょっと分からないけど、うちのパソコンは立ち上げると毎回違う世界の絶景が出るようになってます。
箱根神社のは初めて出た
神社自体、今まで出たことないような…。
そしてふと窓の外に目をやると、目の前の林の木をリスが上り下りしてる!
おー

引越したばかりの時に見たっきり、久しぶりのリス!
おー!
のたたみかけ3連発がきたので、第3子の赤ちゃんが一番ベストな時期にきてくれることを信じることにします
