洗濯機の洗濯槽の掃除は、について | pe73na0のブログ

pe73na0のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、お元気ですか。洗濯機の洗濯槽の掃除は、酸素系漂白剤を使用して漬け置きするやり方を試してみようと考えつつ、毎度毎度、大量の酸素系漂白剤を使うというのがどうにももったいなくて、結局市販の薬剤で掃除してます。この間二十世紀梨が、いとこのところから丸ごと一箱届けられました。しかもご丁寧に、二段入りのやつが。妹におすそ分けしても、旅行まであと5日しかないのにどうやって食べようかな?どなたか梨好きな方はいらっしゃいませんか~?今日はすごく久しぶりに9時過ぎからスロットルに行きました。大体2時間ほどスロットで暇つぶしがてら楽しめればそれで良かったんだけど、謎のあたりを引いてしまい約6時間ノンストップだったんです。

日頃わたしがやっているバスルームの掃除方法は、全員が入浴したあと、バスルームの拭き掃除をやるというものです。とりあえず、水滴が一切残らないようにすること。それが思ったより重労働!大変です。鳥たちが来て食べてしまわないように、籠をかぶせて守っていたら、網の間から虫が入り食われてたんです。毎日の雨だけではなく、熟れすぎて割れたのがその理由です。その日の目的地に向かっている道すがらに、どうも良さそうな川を見つけたんです。見るとここも小さい川。向こう岸へとワームを投げると簡単に仕留めました、ブラックバス。

雨のひどかった昨日が嘘みたいに、とっても晴れた今日の天気。今日こそはやっと、お外に洗濯物を干せる天気です。ここしばらく雨模様だったので、家の中に洗濯物が山盛りになっていたんです。タイヤ店の特売で、想像以上に安物に安易に手を出すと、賞味期限が切れているようなタイヤでセットされちゃいますよ~ゴムは案外劣化が早いからね!最近の製造年月日の商品をゲットしたいですね!旬の美味しい果物や野菜がどっさり採れる時期も間もなくいう頃でしょうか。食欲の秋到来!美味しい食べ物がたくさんだからって毎日満腹状態で後でえらいことになると言われているこの季節ですね。次回は、更に詳しく解説していきます。