流産後8周期目D13*卵胞チェック | *2人目妊活Diary*願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡

*2人目妊活Diary*願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡

2019年12月入籍♡
2020年3月結婚式♡
2021年3月妊娠発覚♡
2021年11月女の子出産♡
2022年11月2人目妊活再開♡
2023年1月妊娠発覚♡
2023年3月稽留流産…
2023年5月妊活再開♡
2023年12月妊娠発覚♡
2024年1月稽留流産…
無事に出産できますように願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちはスター


D13で10日ぶりに

卵胞チェックのためクリニック病院

左に一つ大きく育ってましたヒヨコ


そして採血して

排卵の進み具合?をみて

HCG打ちました予防接種


本日と明日

タイミング頑張りますハートのバルーン


今週期は排卵済みの確認には

いかなくていいとのことキョロキョロ

なにっ!?排卵済みの確認

今まで真面目にいってたけど

行かなくていいなら省きたかったー大泣き


今周期ダメだったら

次からは凍結胚移植の予定飛び出すハート


看護師さんから

自然周期とホルモン補充周期

どちらでやるか考えててね!

と言われました病院

ホルモン補充しか出来ないと思っていたけど、

通院を頑張れば自然周期でもできるみたいピンク薔薇

どちらでも妊娠率は

変わらないと言っていたし

私は生理周期もだいたい定まっているし

自然周期でお願いしようと思っています笑い


今回のタイミングで授かれれば

1番いいけど

次の凍結胚移植も楽しみ歩く飛び出すハート

カッチカチの寒いところで

待っている子達を

迎えにいかなくてはにっこりにっこりにっこり


10月に入って一気に秋らしくなってきた紅葉

2人目妊活を初めてまる2年ガーン

年内に妊娠できますように(*˘︶˘*).。.:*♡