はじめまして、

今年で20歳の 私です。

 

 私は昔から好奇心旺盛で 怖いもの知らずで

ひょいひょい知らない人にも心許すとついていくような子でしたね。

 

 これを読み返す時 私はどう思うんでしょう。

 

 まぁ、そういうことは気にせず今の私が思う事をそのまま書くことにします。今、私は 今までに色んな人に出会い触れ、私がどういう人間であるかと着々とわかっている最中です、

 

 私は男性扱いされるのが嫌いです。特に○○のくせにという言葉にとても苛立ちを覚えます。

 

私らしく生きている中で、それを否定されることは最も苦痛な事は誰しも同じだと思います。

 

それでも今まで出会ったことのない人種である私はアナタたちにとって少々異端なのかもしれませんね。

 

 しかし、私がここにいる以上 私が生活の一環として接する以上は私のことをもっと知って理解してほしいものです。

好まなくてもいい。``ただ``私という人種もいるのだと認知してほしいだけなのです。

 

 そして私もアナタのことがいっぱいいっぱい知りたいです。この世界で数ある機会で巡り合えたアナタのことを知りたいです。

多少なりとも嫌いな瞬間があるかもしれませんが、 私にとってその瞬間「シーン」が嫌いなだけで アナタのことが嫌いなわけじゃないのです。

 

 きっと気付けば誰しも同じ。多少なりともアナタに興味があるから接点ができるのです。

 

 そういう考え方をするのが今の私です。 

 

 さて、私は今いかがお過ごしですか?