今話題のグリーンスムージーを、通販だったら10秒でできた件 | あなたの財布のこだわりを教えて!メンズ編

あなたの財布のこだわりを教えて!メンズ編

メンズ財布が大好きな男です。ここではちょっとしたメンズ財布の魅力について語るブログです。




ずっとグリーンスムージーが気になっていました。
最近では雑誌でも紹介されているし

あのレディーガガも激痩せしてたし
優香も7kgのダイエットに成功していたし、、、


とっても興味があったのです。

でもグリーンスムージーのやり方をネットで調べると、
野菜と果物を用意して、、、

ブレンダーというミキサーを用意して、、、、


かなり面倒ですよね。。
そうおもってできずにいたのです、、、


でもある時、グリーンスムージーの粉末が通販で売っているというのを発見しました。
こちら⇒グリーンスムージー通販

値段も1杯100円ぐらいだったのでそれならばさっそくと通販してみました。

粉末は専用のシェイカーがセットでついてくるので、
後は、水と混ぜてシャカシャカとバーテンダーみたいにするだけで
本当に10秒で完成します(・ω<)


これならはっきりいって続けられますね
しかも、味はマズイかな~って思ってたんですけど、

マンゴー味で美味しい!
これで、美肌にもよくて食物繊維や栄養も酵素ドリンクと変わらないぐらいいいなら
私は断然グリーンスムージーに乗り換えますよ!

だって、酵素ドリンクはなんかニオイも合わなくて、
空腹感も辛かったので、、、、
でもグリーンスムージーは、腹もちも比べると全然マシなので、
頑張って1食置き換えダイエットに専念します。


毎日じゃなくても3日に1回と決めて頑張ります。
ちなみにいま3回の置き換えダイエットしてますが、0.8kgのダイエットに成功中です!1