好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
本文はここから

自分の好きになった人に実は妻(恋人)があったって聞いたら私ならそれだけで引いちゃう!!

それで軽々しく好きだのって言ってくる人でしょ?

好きな人(私を)どう考えても、きちんと大事にできるわけないじゃん?

もし、ほんとに好きなら告白する前に、前をきちんと片付けてきてってかんじだわむかっ

私は、立場上?不倫の御誘いは多いけど、その方たちに率直に聞いて見てます。
何故奥さん子供と大事なものがあるのに、不倫がしたいのか?

不倫相手の人と居る時はその人が一番好きなんだとDASH!

でも、現実に帰れば嫁さまもそれなりに大切だし子供たちを捨てる気などさらさらないんだとか!!
不倫が一番楽じゃーんドキドキだって爆弾

断った相手にはまあ正直に話してくれるわ~DASH!
それまでどんなに熱烈にアピールしてきていても本音はこれだものむっ

要は、恋愛がしたくなっちゃうわけでしょ~

その欲求を抑えられない人。お金がないのに借金してでも物買ったり、ギャンブルしたり。
約束あるのに別の楽しそうなことあったら平気で約束破れる人。

私からすれば、そんな人となんら変わりはないなパンチ!

そんな人、2番目以前に男性として願い下げダウンダウンダウン

うちの男子は今のとこ結構一筋派チョキ
上の子は特に保育園年少から1年生までずっと同じ子ラブラブ最近になって違う子にひかれちゃったみたいだけどにひひ
面倒見の良い子に弱いらしい・・・得意げ
下の子は未満児さんからいまだに本命は同じドキドキ
でも、みーんな好きなんだってそこはまだ、幼児。好きな子聞くと男の子まで入ってるショック!

大人になって、家庭を持ったら、めいいっぱいマイホームパパになってねラブラブ