すっかり忙しさにかまけてブログから離れていた昨今…

言われてみれば、確かにリンク貼ってる方と
接点あるまま放置してるのも良くないと思い
投稿なんぞしてみようかと思った今日この頃。


いやほんと、冗談抜きで忙しい…けど、がんがる。

昨今の状況としては…今年は4月から末娘が幼稚園に通いだしたので私も仕事を始め、同時期に自治区の役員に任命され。仕事始めたその2週間たたないうちにずっと可愛がってくれた祖母が他界し、小学校の役員クジ決めで見事に2度目の当選…orz

慣れない仕事に慣れない役員業務、祖母喪失の哀しみやら何やらがいろいろ重なったせいか…休みの日に冠震縮性の狭心症と思われる発作おこして病院にかかって、薬局で求心を買ってきた←今この辺

こんな状況だけど、とりあえず元気に毎日を生きてるし、いろいろありながらも日々のキープキレイは継続できてるので、自分なりにヨシ!と思って頑張ってます♪

写真の貼り方も忘れちゃったけど、
少しずつ思い出してみます(´・ω・`)