7w入ってから
すこぶる調子良くなりました
つわり?なにそれ?状態。


2日間、軽い体で
姪と甥に会いに行った。
なんならスキップしながらドーナツ買えた


もう身軽過ぎて、
これはダメなやつ…って確信したのよ
なぜならつわりもなくなったし、
なんでも食べれるし
便秘も治った気がする
ダメなのは隣の駐車場でサラリーマンが吸う
タバコの匂いくらい。


くらーーーい気持ちになりました


検索魔になっては
嫌なことばかり目について落ち込んで、
7wでつわりがなくなるなんて
答えはひとつしかなくない??


病院、行きたくない。
だってもうダメってわかってるもん
心はズタズタに死んだ
生きた屍


でも行くしかない
ダメだったら手術だし、
そのあとの計画も立てなきゃだし。
覚悟を決めました。

病院着いてから
多分私だけだなこんな暗い顔してるの。
って思った
体調が悪いとか、治療疲れとか
判定日ダメだった…とか
(これらももちろん辛いのは分かってる)
その方々たちを差し置いてもう完全に生気がないっていうか、あれ?死んでる?レベル


診察台上がってから
結構大きめのため息をついた


😮‍💨<何のために…


赤ちゃんは大きくなっていた
けど心拍、やっぱり動いてないね…
だよね、わかってたよ。
うるうる視界が滲む。












先生『はーい、順調ですよ〜』

















99.9%ダメだと思ってた
診察終わったらコーヒー飲んで
思いっきり走ろうと思ってた真顔

心臓、力強く動いているじゃないか…
158bpm
本当に本当に嬉しかったです。

勝手にダメだったこと想定して
お腹の赤ちゃんに悪いことしてしまったなあ
ごめんねネガティブ
こんなメンタル弱かったら
ママになれないよね。


みなさんのブログ読んでると
私と同じくらいの週数の方々は揃いに揃って
つわりがキツそうで、、
あれ?ワタシは?状態。


つわりが全てじゃないのかな?
軽くてラッキー🤞と思うしかないのか。
それともこれからくるのか。


とは言ってもまだまだ7wもやもや


やはり前回の9wを乗り越えるまでは
手放して喜べないですね無気力



とりあえずクリニックは卒業となりました花
母子手帳貰いに行ってから
次の病院行って下さいと言われた。
早めに区役所行こう!
最後の事務の子すごく丁寧で可愛かったなぁ


次は8w5dの受診です。

実は子宮頚がん要精密検査という爆弾を抱えてる為、産みたかったクリニックがダメになってしまいました。
次からは大学病院です。
大学病院なんて生まれてはじめて…。



このまま無事育ってくれますようにうさぎのぬいぐるみ